娘♂の漢道、

メイプルストーリー、ぷらむサーバーでの活動日記&日常的な事を本人の赴くままに書き記すぶろぐ。週1くらいで更新できればいいかなーって思ってます。多分面白くはないですよ()笑

Entries



めいぽぽぽぽぽーん

連投です。おばんです。

娘♂です。

そろそろメイポネタ書かないとまずいよねえええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

と、言うことで少し溜まったSSと近況報告をと。

最近メイプル倦怠期なので、消極的になっています。
誰かボクを救ってくれるゆうしゃさまはいないのでしょうか・・・


それはさておき、あまりイベント系に興味をあまり持たない事で定評のある娘♂なのですが
ギルの人達からの熱い!熱い!エールをもらいまして
最近流行り?のお城で狩りをしてみようと思ったが吉日。
人数が増えれば増えるほど経験値が増えるシステム・・・だそうで。
6人で狩るのがベターですねぇ
ボクらが狩ったのはこのベアウルフ。
果たして本体はどっちなのか・・・ベアなのかウルフなのか・・・・(笑
後ろ向いて攻撃できるなんてもう武士の極みな気がするんだが・・・
しかしこの熊・・・うまいぞっ
まさかの経験値効率でおしっこちびりそうになりました  (おい
そしてその時のSSです、御覧あれ。

城その1
↑↑弓です、うまいです

弓での効率はまずまずって所でしょうか。
2~3体沸く時もあるので、暴風だけだとちと寂しいかな。
因みに火弱点っぽいです。ファイアショットで狩るのも中々ぐっじょぶだと思います。
兎にも角にもうまいです。ただ・・・それだけのことです・・・(ぇ

続いて!!!英での狩りでのSSです
御覧くだしあ。

城その2
↑↑↑うん、うまい。以上。

英の場合はブレイブスラッシュ様のお陰で、ここでも良好率をたたき出せると思います。
基本はラッシュもしくはモンマグで集めて狩る、うん。それだけ。
どこでも誰でもどんな時でも狩れるのが英のいい所っ!

なんかもっと小洒落た事いえればいいんだけど・・・
狩りに夢中になってSSあんまり取ってないっていうね・・・
それに狩りだから代わり映えしないですしおすし・・・

次はもっと新鮮で斬新なネタ調達してきまっす。
今日はこの変で〆まっす。

え?直リン?な、何のことかな~(;´▽`A`

魔法の言葉でリンクが消えるね♪

Comment

NoTitle 

最後のリンクはあかんだろwwww
  • posted by 碧翆 
  • URL 
  • 2011.05/31 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>へきさん

な、なんの事かなっ

直リンなんてしてないよぉ><。

魔法の言葉です☆ミ
  • posted by 娘♂ 
  • URL 
  • 2011.05/31 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いったいなにがったアーッ♂
  • posted by やせん 
  • URL 
  • 2011.05/31 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

左上の紹介?的なの
くだらな事
になっちょるよ・。・
  • posted by 璃紅@桜音さん 
  • URL 
  • 2011.06/02 05:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

娘♂

Author:娘♂
性別: ♂ (ここ重要ね。
歳: 四捨五入で30代(汗
趣味: 飲み⇒カラオケ⇒ラーメン

《最近の状況》
最近やたら飲みのお誘いがきます。
ちょっと最近プライベート忙しいので
もしかするとメイポINできないかもしれないな・・・(汗
できないっていっても結構INできる時間は取れるはず・・・多分ね。(ぉぃ
基本暇してるから遊び誘ってね☆

《ブログ紹介?》
くだらない事&ふと思ったことなどなど
本人の赴くまま書き記すブログ。
主にメイプルストーリーでの話題になると思います。
ネタがなかったりしたらリアル日記とか書きたいと思います。


ぷらむサーバーにて活動中。
IN率は仕事の状況&遊びの状況によってまちまち。(今は多いほうかな多分。)
活動時間は大体夜です。
最近は夜起きてられないので、寝るの早いかも?(汗
基本は酔っ払い(または二日酔い)
友も募集してます!!!
気軽に録くだしあ。
ボスクエの固定とかも誘ってくれるなら!(多分。


一応、キャラは
英   175  妖艶雪娘
弓   149  水鏡麗娘
パラ  133  西京姫娘
DK   135  竜宮凛娘
斬り  129  朧月闇娘
アラン 127  関麗(娘ついてないですけど何か?

が、主に活動しているキャラです。(あれ、多くね?w
めんどくさいので後で活動する時に紹介します(ぇ

4文字で名前の最後に「娘」ついてたら俺かも・・・?
ブログみたよー!っていうと何かプレゼントしちゃうかもしれないよぉ☆(ぇ

ぼちぼちがんばるので、応援してくだしあ><。

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

ただのボタンですよ。

いいか!押すなよ!絶対に押すなよ!絶対だぞ!

メイプルブログランキングー

メイプル・攻略ブログ

俺のは入ってないよ^^

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

