娘♂の漢道、

メイプルストーリー、ぷらむサーバーでの活動日記&日常的な事を本人の赴くままに書き記すぶろぐ。週1くらいで更新できればいいかなーって思ってます。多分面白くはないですよ()笑

Entries

スポンサーサイト


体が乾いてやがるぜ・・・っ

どうも、乾いてます。

娘♂(ドライ)です。

誰か水分くだしあ、できれば普通の水でry

最近、同窓会の幹事を任されまして、人集めに奮走しております。 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
中学卒業してからあってない人とかどうやって連絡取ったらいいんだよ・・・(涙

そんなときは必殺!!!誰か一人誘っといて作戦だ!

計画通り(・∀・)ニヤニヤ

・・・とはいかないけど

これ鉄板。この作戦で半分は集めたけど、もう半分はどうしたらry
まぁ同窓会は来月だからまだまだ時間はあるわけで・・・
のーんびり集めて行こうかなっ♪
ごめんうそです早くしろって煽られてます・・・
ええ、早急に集めますとも・・・(涙

身の上話はこの辺にして、先週の楓物語♪

まず、パラの西京姫娘(通称:西やん)が髪染めました。
俺の西やん(俺の中では関西人)ふりょーになってしまった・・・;-;
この親不孝者~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
西やん
↑↑↑どうも西やんです。

脳内では関西系なので関西弁でry
・・・と思ったけど俺関西弁とか「なんでやねん」くらいしかしらないのねん。
堪忍してーなぁ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ああ、そういえばアバ切れたので買い換えました。
無制限以外は適当な感じなんですが、意外と気に入ったっていうね。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
後3ヶ月はこの格好でメイポですねぇ~


次のお題に逝きたいと思います。


お次は、突っ込み所満載な画像をどうぞ。
パラでjkm行った帰りに取ったSSなのですが、多分コレはよくあることなのかな?
それでは衝撃の画像を御覧あれ。
無職の人
↑↑↑寝てるじゃん。色んな意味でry

ボクの友達(変友)の、に〇とくんなのですが(謝
確かにもうだめそうだなーと感じた今日この頃。
あ、に〇とくんいい人よ?男娘だしね。
まさになんでやねん!!!Σ(´∀`;)
・・・と突っ込みたくなるようなSSだったんじゃないかと思います多分。
そうは思いませんよね。ずヴぃヴぁぜん ;x;

えー次のSSはやっちまったなーって感じです。
え?俺じゃなくてネクソンさんがですよ・・・
因みに・・・編集は加えてません。
っていうか俺は専門外かなぁ・・・・
そっちの世界は知りません(キリッ

では御覧あれ。

百合組。
↑↑↑へんりてええええええええ><;

へんりてさんの存在って一体・・・
そうかっ!君も男娘なんだねっ♪
でも、男娘はレズに適用されないんじゃないかなっ♪
おとついきやがれすっとこどっこいっ☆彡


つまりそういう集まりだったのねここって・・・

・・・ごめん俺にはわからないわ・・・

なんか良くわからないテンションで〆させていただきます。
コレと何が違うのか教えてくださいえろい人
やらないよ。
ごめんね♪
てへっ☆彡
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

や・ら・な・い・か?
  • posted by ゆかりん 
  • URL 
  • 2011.06/21 03:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

♂♂♂
  • posted by lo董瘤ol 
  • URL 
  • 2011.06/23 03:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメさんくすw

いいのかい?こんなとこにホイホイきちまって。
俺はノンケでも食っちまうような漢だぜ?

でも、できたらでいいから・・・
女の子・・・  ウボァー
  • posted by 娘♂ 
  • URL 
  • 2011.06/23 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

娘♂

Author:娘♂
性別: ♂ (ここ重要ね。
歳: 四捨五入で30代(汗
趣味: 飲み⇒カラオケ⇒ラーメン

《最近の状況》
最近やたら飲みのお誘いがきます。
ちょっと最近プライベート忙しいので
もしかするとメイポINできないかもしれないな・・・(汗
できないっていっても結構INできる時間は取れるはず・・・多分ね。(ぉぃ
基本暇してるから遊び誘ってね☆

《ブログ紹介?》
くだらない事&ふと思ったことなどなど
本人の赴くまま書き記すブログ。
主にメイプルストーリーでの話題になると思います。
ネタがなかったりしたらリアル日記とか書きたいと思います。


ぷらむサーバーにて活動中。
IN率は仕事の状況&遊びの状況によってまちまち。(今は多いほうかな多分。)
活動時間は大体夜です。
最近は夜起きてられないので、寝るの早いかも?(汗
基本は酔っ払い(または二日酔い)
友も募集してます!!!
気軽に録くだしあ。
ボスクエの固定とかも誘ってくれるなら!(多分。


一応、キャラは
英   175  妖艶雪娘
弓   149  水鏡麗娘
パラ  133  西京姫娘
DK   135  竜宮凛娘
斬り  129  朧月闇娘
アラン 127  関麗(娘ついてないですけど何か?

が、主に活動しているキャラです。(あれ、多くね?w
めんどくさいので後で活動する時に紹介します(ぇ

4文字で名前の最後に「娘」ついてたら俺かも・・・?
ブログみたよー!っていうと何かプレゼントしちゃうかもしれないよぉ☆(ぇ

ぼちぼちがんばるので、応援してくだしあ><。

最新記事

最新トラックバック

メイプルウォッチ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

ニコニコ x YouTube 動画ランキング

ただのボタンですよ。

いいか!押すなよ!絶対に押すなよ!絶対だぞ!

メイプルブログランキングー

メイプル・攻略ブログ

俺のは入ってないよ^^

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

